スマートフォン版はこちら

ヴィース歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヴィース歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「ヴィース歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-1134
住所 茨城県水戸市百合が丘町8-5
電話番号 029-240-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヴィース歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひかり歯科 茨城県水戸市河和田町185-5
大金歯科医院 茨城県水戸市五軒町2-1-15
ジェイズ歯科 茨城県水戸市袴塚1-7-8
うすい歯科医院 茨城県水戸市中央2-2-11
水戸デンタルクリニック 茨城県水戸市中央2-2-1 アーバンスタービル202
櫻川歯科医院 茨城県水戸市西原1-6-3
谷川歯科医院 茨城県水戸市千波町2374-39
諸岡歯科医院 茨城県水戸市三の丸1-4-2 コトブキビル
松崎歯科 茨城県水戸市米沢町字下組113-2
横須賀歯科医院 茨城県水戸市西原2-3-37


おすすめ病院の口コミ

  • ムッシーバさん
    つくばイオン歯科 口コミ
    歯医者さんが嫌いな自分は虫歯がひどくなるまで歯医者に行かない臆病者でした(^^;)

    虫歯がひどくなるたびに歯医者さんを変え、少し良くなると行かなくなるということを繰り返していました。

    ここは2014年12月現在で院長先生とお二人の先生がいらっしゃいます。
    私は院長先生に診ていただいていますが他の先生も小児歯科もやっているので優しい感じです。
    初めて長く通院させていただいています。

    ここの良いと感じたところは
    ・先生の説明が丁寧。
    ・治療方針を相談しながら進めてくれる。
    ・治療中も痛くないか、苦しくないか聞いてくれて、長く削るときは「もう少しですよ」と安心させてくれます。

    待ち時間が長いと文句を言っていた患者さんもいましたが、イオン内なのでいくらでも時間を潰せます(笑)

    個人的には良い歯医者さんに巡り合えたと感謝しています。
  • てぃんくさん
    あさひ歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も良く、当院からの説明を良くしてくれます。
    質問をさえすれば、丁寧に教えてくれます。
    患者の希望をきちんと伝えさえすれば希望にそってくれます。
    腕は良いと思います。
  • アンディさん
    なかい歯科クリニック 口コミ
    院内はきれいで、受付の方も先生も衛生士さんも、皆さん感じが良いです。
    治療前も親切に説明して下さり、質問にもきちんとモニターを見ながら説明してくれました。
    神経があるにも関わらず、全く痛みを感じず治療完了。
    機材も最新の物が多く(セラミックが1時間でできる)患者に親切な印象です。
    ここはお勧めします。
  • もんさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    とにかくしっかり治療してくれます。
    スタッフ皆さんの治療に対する意気込みが感じられ、安心して任せられます。
    けやき歯科さんに行く前は半分あきらめていましたが、すごく綺麗に治してくれ、今では嘘のように快調です。

    絶対におススメします。
  • みーさん
    おおど歯科クリニック 口コミ
    清潔感があって先生もすごく優しくてびっくりしました!説明もきちんとしてるし会計するとき先生がありがとうございましたってお礼されました。ここに通うと決心しました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヴィース歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル